Eichizu's Diary

-アラフォーオヤジのブログ-

ハワイへ行く ハワイ初日編

飛行機の中での時間を映画観たりウトウトしたりと、ほぼ1人で過ごしたハワイへのフライト。

着陸するまであと少しの時に、窓側のお客さんがシェードを開けて、眼下の景色を眺めて感動しているのが見えました。

さすがにこの時ばかりは隣で爆睡していた嫁も目覚め、夫婦2人してなんとかその景色が見えないかと四苦八苦。。。

2人とも真ん中の席だったので全く見えませんでした(涙)

 

そして、着陸。

 

憧れのハワイの地に降り立ちました。

空港で手続きを終え、外に出るとそこにはテレビで何度も観た光景が広がっていました!

青い空!

眩しい太陽!!

 

https://www.instagram.com/p/BM1ZIrPA5Yz/

ちょっと前ですが、ハワイに旅行に行きました!また行きたいー! #ハワイ#旅行

 

はやる気持ちを抑えて、旅行会社との打ち合わせを行いました。

ただ、キツイやら眠いやらで僕は意識を何度も失いかけました。

 

打ち合わせの合間に、「ABC STORE」に行きました。

ハワイに旅行する方はほとんど利用するんではないでしょうか?

実際僕達も、ほぼ毎日何かしら買ってましたw

 

打ち合わせを終え、ホテルにチェックイン。

ホテルはヒルトン・ハワイアンビレッジです。

事前にどんな感じか調べて行ったんですが、本物はそれ以上に素晴らしかったです!

 

https://www.instagram.com/p/BM6gl3Eg4yO/

ハワイで滞在したのはヒルトンハワイアンビレッジ😄ロビーからの1枚🎵 #ハワイ#ハワイ旅行#ヒルトンハワイアンビレッジ

 

嫁と部屋に行き、とりあえず景色の確認。

 

目の前にだ、だ、ダイヤモンドヘッドが!!!

 

https://www.instagram.com/p/BM31oWmAgZM/

ホテルから見えたダイヤモンドヘッド♪感動でした! #ハワイ#ハワイ旅行#ダイヤモンドヘッド

 

もう泣きそうでしたよ。

この景色を見ながら、僕はちょっと横に…

 

気が付いたら、2時間近く爆睡してしまいました(-ω-)

ハワイ初日にいきなりもったいないことをしてしまいました。

飛び起きて、家族全員がチェックインしたのを確認して、みんなでディナーへ。

 

初日のディナーはカイ・マーケットへ。

実は興奮し過ぎで、食事の写真を撮ることを忘れてました(T_T)

それぐらい美味しかったです。

ちなみにドレスコードはほぼ無いと感じました。

隣の席で食事してた方はTシャツ&半パンでした。

 

実は僕の親父は食事にうるさくて、本当に今回の旅行ではそれが一番心配でした。が、ニコニコ笑顔の親父。

楽しそうで見てるこっちも楽しくなりました。

 

ハワイ初日のディナーは大盛り上がり。

盛り上がり過ぎて、逆に周りの迷惑になったのでは…と心配しました(笑)

最高の気分で終えたハワイ初日でした。

 

続く…。