Eichizu's Diary

-アラフォーオヤジのブログ-

ハワイへ行く 出発編

ハワイへ行こう!

 

そんな話しが出たのは1年前。

事の始まりは嫁が言い出したことでした。

家族みんなを誘ってハワイで結婚式をやりたい。

そんな嫁の想いに「あー、いーねー(-.-)」ぐらいの軽い感じで返す僕。

行った事のないハワイにあまり興味のない僕。

 

結論から言います…

 

ハワイにハマったのは僕の方でした(笑)

もう、思い返しただけで、ハワイに戻りたくて泣きそうになります。

40手前のオッサンがマジで泣きそうになるくらい、本当に楽しかったです。

 

今回はそんな思いをブログに綴りたいと思います。

そしてまた泣きそうになるでしょう。。。

 

…出発当日。

 

今回の旅行のメインイベントは家族を招いてのハワイでの結婚式です。

出発直前まで、結婚式の打ち合わせやらで色々忙しく生活していたせいもあってか、あっという間に当日になりました。

前日は緊張で寝れないと思ってたのですが、意外に爆睡。

体調万全で当日を迎えました。

僕の家族&嫁の家族全員で空港に向かいます。

みんなテンション上がりっぱなしでした(笑)

 

空港に着くとまだ大分時間がありました。

この時のドキドキ感が忘れられません。

 

搭乗手続きを終え、税関をクリア。

僕の両親は海外初体験で、もちろん免税店も初体験。

搭乗までの時間を楽しんでました。

親父と僕はタバコを吸うので、ここで買って行こうか悩みましたが、「まぁ、ハワイに行って買えばいっか」と思い買いませんでした。

 

この選択が後々間違いであったことを思いしらされます。

 

いよいよ離陸の時間となり、続々と飛行機の中に乗り込んでいきます。

残念ながら家族みんなはバラバラの席になってしまいましたが、長いハワイまでのフライトを、嫁と2人でゆっくり楽しもうと思いました。

 

が、離陸して10分も経たずに爆睡する嫁w

僕は結局ほぼ1人でハワイまでのフライトを過ごすことになります。

 

続く…。