Eichizu's Diary

-アラフォーオヤジのブログ-

例のあのマーク

こんにちは。

毎日暑い日が続いていますね(-_-;)

僕は現場仕事が多いんですが、仕事始まって1時間ぐらいですでにグロッキーですw

仕事が終わり家に帰ると同時に冷蔵庫を開け大好きなビールを飲む…そんな毎日を過ごしていたところ…先日、エアコンが壊れました(lll-ω-)

すぐに購入しに行ったんですが、この猛暑…エアコン売れ筋ということで取付までにしばらくかかりそうです(>_<)

購入したのは例のあのマークがついてるメーカー…

f:id:eichizu1030:20130804112644g:plain

はい、シャープ製のエアコンです。

そういえば、わが家ではPanasonic製品が主だったんですが、いつからかシャープ製の割合が増えていきました。

今では冷蔵庫を除くほとんどの製品がシャープ製ですw

今の時代、メーカーによってほとんど差は無いと思うんです。

特に僕の家族みたいに家電無知家族にとってはw

 

ちなみに、壊れたエアコンは20年前の製品でした(´Д`)

本当によく持ってくれたなぁ…と思ってます。

取付の日を楽しみに待っています。

そして取付後は電気代が20年前のエアコンと比べて差があるものか?…それも楽しみにしたいと思います(-ω-)/