Eichizu's Diary

-アラフォーオヤジのブログ-

甥っ子からの誕生日プレゼント

先日、また一つ年を取りました。

いよいよ、30代も半ば…アラサーどころかあと数年したらアラフォーです。。。
 
30歳を過ぎた辺りから、誕生日がそんなに嬉しくなくなりましたが、今年は嬉しいことがありました!
 
6歳と4歳になる甥っ子が、誕生日プレゼントをくれました( ´∀`)
 
f:id:eichizu1030:20130329155657j:plain
 
釣り好きな叔父さんの為に、2人で選んだそうです( ´∀`)
これ持ってお誕生日おめでとうと言われた時、本当に嬉しかったです♪
ただ、下の4歳の方から絶対に失くさないでよ!!!と言われた時は、さすがに苦笑いしてしまいました。
 
下の甥っ子からのプレッシャーもあり、この2つは使わずに飾っておこうと思います(-_-;)